つながる修理サポート(K-i)

業務用製氷機に故障が発生した場合の「困った」を解決します。
専用のコールセンターにお電話1本、ご連絡いただければ、
お客様に代わって、修理を手配いたします。

※本サービスは業務用製氷機が対象となります。
 個人のお客様はご利用いただけません。
※本サービスの利用料金とは別に、
 修理費用をお支払いいただきます。
※有償修理には、部品代金、技術費用、検証費用、
 出張費用などが含まれます。

イラスト
  • どこに電話をしたら良いか判らない、修理の依頼方法が解らないなど 「お困りごと」は、当サービスにお任せください
  • お客様に代わって、修理を手配いたします
  • ※本サービスは、サービスの対象となる機器・製品に故障が発生した場合、お客様に代わって有償で修理を手配する、修理代行サービスです。
  • ※サービスの詳細は、サービス規約をご確認ください。
  • ※当社が特典対象と判断し出張修理手配を行った場合、特典対象外であったとしても利用者に出張費用を請求することはありません。

サービス特典

 

  • 給湯器製氷機
  • 店舗で使用されている製氷機に自然故障が発生した場合に、
    無償で修理サポートが受けられる特典が付帯されます。
  • ※修理の上限金額は1回の修理につき最大50万円(税込)となります。
  • ※修理代金が補償上限金額50万円(税込)を超える場合は、お客様の負担とします。
  • ※詳細は、サービス規約をご確認ください。 ※特典の内容は変更される場合があります。

ご利用の流れ

  1. コールセンターへ修理依頼※もしくはWEBから折り返し依頼1
  2. 訪問日時調整2
  3. ご契約者様へ見積提示3
  4. 修理費用を入金5
  5. 修理実施4
  • ※特典を利用しての、無償修理サポートについては、サービス規約をご確認ください。
  • ※見積提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証、訪問費用はお客様の負担となります。
  • ※お電話での故障診断や、製品の利用方法についてなど、修理依頼以外のお問い合わせについてはお受けできません。
  • ※特典で無償修理を利用する場合は、「修理同意書」が必要となります。下記からダウンロードしてください。
修理申請窓口 修理同意書

ご利用料金

月額3,828円(税込)

  • ※本サービスのご利用料金の日割りは行わないものとします。

サービス利用開始日

schedule
  • ※サービス開始日以前(登録期間中も含む)に発生した故障は本サービスの対象外になります。

よくあるご質問

どんな製品も無償で修理できますか?
いいえ。特典の対象となっている製品以外は有償となります。詳しくは規約をご確認ください。
解約したい場合は、どこに連絡すれば良いですか?
解約をご希望の場合は、お申込みをされた代理店までお問い合わせください。
修理以外の相談もできますか?
製品の使い方や、性能についてのお問い合わせは受け付けておりません。お手数ですが、製造メーカーへ直接お問い合わせください。
お申し込み後、いつからサービスを利用できますか?
お申込み日の翌々月1日から利用できます。(例:9月15日にお申込みをした場合、11月1日からご利用できます。)
修理依頼はどこに連絡すれば良いですか?
サービス規約に記載のある「修理サポートセンター」までご連絡ください。

詳細は、サービス規約をご確認ください。

サービス規約はこちら