リペアパス5
住宅設備機器に故障が発生した場合の「困った」を解決します。
専用のコールセンターにお電話1本、御連絡いただければ、
お客様に代わって、有償で修理を手配いたします。
- ※本サービスの利用料金とは別に、当社へ修理又は交換品の提供に要した費用をお支払いいただきます。
- ※有償料金には、部品代金、技術費用、検証費用、出張費用などが含まれます。
突然の故障、「困った」と思ったら
- 先ずは、お気軽にお電話ください。
- お客様に代わって、修理手配いたします。
- お客様の面倒な処理は不要です。
- ※本サービスは、サービスの対象となる機器・製品に故障が発生した場合、お客様に代わって有償で修理を手配する、修理代行サービスです。
- ※サービスの詳細は、サービス規約をご確認ください。
リペアパス5(有償修理サポート)
お電話1本で、国内外100メーカー以上、30品目以上の住宅設備機器修理サポートが受けられます。
- ※対応メーカーは、日本国内で正規販売されており、かつ、日本国内で修理サービスを展開しているメーカーとなります。
- ※本サービスを利用して手配した修理料金は、お客様にご請求させて頂きます。
- ※詳細はサービス規約をご確認ください。
対象品目一覧(一例)
- ガスコンロ
- IHクッキングヒーター
- レンジフード
- 換気扇
- オーブンレンジ
- 食器洗い乾燥機
- 浄水器
- システムバス
- 浴室換気乾燥機
- 温水洗浄便座
- ガス給湯器
- 電気給湯器
- エコキュート
- エコジョーズ
- エコウィル
- 石油給湯器
- 洗面化粧台
- ルームエアコン
- 天井カセットエアコン
- 24時間換気システム
- HEMSモニター
- 床暖房(ガス)
- 床暖房(電気)
- 電気錠
- ディスポーザー
- 蓄熱暖房機
- システムキッチン
- 混合水栓
- 照明器具本体
- 電動昇降棚
- 整水器
- テレビドアホン
ご利用の流れ(有償修理サポート)
STEP 1コールセンターへ
修理依頼
修理依頼
STEP 2訪問日時調整
STEP 3ご契約者様へ見積提示
(現地にて)
(現地にて)
STEP 4修理実施
STEP 5ご契約者様より
修理費用の入金
修理費用の入金
- ※見積提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用(見積料金)はお客様の負担となる場合があります。
- ※お電話での故障診断や、製品の利用方法についてなど、修理依頼以外のお問い合わせについてはお受けできません。
- ※修理依頼はサービス規約に記載している修理サポートセンターにご連絡ください。
【特典】動産総合保険(商品付帯型)
対象となる住宅設備機器に、電気的・機械的事故が発生した場合、お客様のご負担無く修理を受ける事が可能です。
- ※詳細はサービス規約をご確認ください。
特典対象機器
- システムキッチン
- システムバス
- 給湯器
- 洗面化粧台
- 温水洗浄便座
対象機器商材
対象機器品目 | 対象台数 | 詳細 |
---|---|---|
システムキッチン | 1台 | ガスコンロ、IHクッキングヒーター、レンジフード(換気扇含む)、食洗機、浄水器、キッチン一体型照明器具本体、混合水栓、ディスポーザー、電動昇降戸棚 |
システムバス | 1台 | 浴室換気乾燥機(ミストシャワー一体型を含む)、混合水栓、排水ボタン(湯船)、照明器具本体※ジェットバス、バステレビ、バスサウンド、ミストシャワー、床暖房、ガス給湯器、電気温水器を除く |
給湯器 | 1台 | 自然冷媒ヒートポンプ給湯機、ガス給湯器、電気温水器、石油給湯器※ハイブリッド給湯器を含み、ボイラー式、燃料電池併用式給湯器、発電装置併用式給湯器、瞬間湯沸器を除く |
洗面化粧台 | 2台 | 曇り止めヒーター、照明器具本体、混合水栓、排水ボタン |
温水洗浄便座 | 2台 | 温水洗浄便座(操作パネル、手洗い設備を含む) |
- ※補償上限金額は、機器の再調達金額か税込10万円のいずれか低い方となり、超過した金額はお客様ご負担となります。
- ※特典の内容は変更される事があります。
- ※詳細はサービス規約をご確認ください。
ご利用の流れ(無償修理サポート)
1. 特典:無償修理対応
STEP 1コールセンターへ
修理依頼
修理依頼
STEP 2訪問日時調整
STEP 3ご契約者様へ見積提示
STEP 4修理実施
STEP 5修理完了
※お客様ご負担無し
※お客様ご負担無し
- ※お電話での故障診断や、製品の利用方法についてなど、修理依頼以外のお問い合わせについてはお受けできません。
- ※当社が特典対象と判断し出張修理手配を行った場合、特典対象外であったとしても利用者に出張費用を請求することはありません。
- ※修理依頼はサービス規約に記載している修理サポートセンターにご連絡ください。
サービス利用開始日(一括の場合)
例:サービス契約日の翌月末日までを登録期間とし、翌々月1日よりご利用いただけます。
9/1がサービス契約日の場合、11/1よりご利用できます。
サービス利用開始日(月額の場合)
例:サービス契約日の翌月末日までを登録期間とし、翌々月1日よりご利用いただけます。
9/1がサービス契約日の場合、11/1よりご利用できます。
よくあるご質問
- どんな製品も無償で修理できますか?
- いいえ。無償修理できるのは、特典の対象となっている製品のみになります。詳しくはサービス規約をご確認ください。
- 特典対象機器で修理できない場合は、どのように対応してもらえますか?
- 特典対象機器で修理が行えない場合は対応不可となり、交換品の対応はございません。
- 修理以外の相談もできますか?
- いいえ。製品の使い方や、性能についてのお問い合わせは受け付けておりません。
お手数ですが、製造メーカーへ直接お問い合わせください。 - 契約日後、いつからサービスを利用できますか?
- サービス契約日の翌月末日までを登録期間とし、翌々月1日よりご利用いただけます。
例:9/1がサービス契約日の場合、11/1よりご利用できます。 - 修理依頼はどこに連絡すれば良いですか?
- サービス規約に記載のある「修理サポートセンター」までご連絡ください。
- 事前の機器登録は必要でしょうか?
- 必要ありません。ですが、一度修理依頼をした機器が、その後特典対象となります。
- 登録情報を確認したいです。
- ご契約いただいた後に発送させていただいております、「登録完了通知書」にてご確認可能です。
また、登録完了通知書を無くした場合は、「修理サポートセンター」にご連絡いただくことでもご確認可能です。
各種資料
修理同意書兼保険金請求書
損害時に保険金を請求する為の請求書をダウンロードできます。
本書類の他、修理・交換した際の明細や、対象事故の証明書が必要となります。
この保険は、匠ワランティアンドプロテクション株式会社を保険契約者とし、リペアパス5をご購入されたお客様を被保険者とする動産総合保険(商品付帯契約)です。
【引受保険会社】さくら損害保険株式会社
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目12番5号
東京信用金庫本店ビル10F
電話番号:0120-502-720