保証における4つのポイント

保証の提供
Warranty 2
保証を提供される企業様が、主たる製品やサービスを提供している事により、保証の提供が可能です。
貴社が取り扱う商材に最適な保証内容を提案させていただく事により、価値のある保証サービスを提供する事が可能です。
役務提供
Warranty 1
弊社は修理交換役務の提供を以て保証サービスを提供しております。
発送修理、出張修理、店舗修理のインフラを活用した保証サービスの運営が可能です。
リスクマネジメント
Warranty 4
保証サービスを設計する上で、将来においてどんなリスクが潜んでいるかを分析する事が必要不可欠です。
弊社の保証設計ノウハウは、リスク回避にも長けておりますので、より安定した保証の提供が可能です。
保険
Warranty 4
安定した保証サービスの運用には、損害保険会社に保険をかける事も大切なリスクヘッジの一つです。
弊社は国内外、更に自社グループの保険会社の中から、サービス内容によって最適な保険会社を選定・提携し、保証サービスを提供します。
※上記は保証サービスを導入する場合ポイントとなります。詳細については、是非お問い合わせください。