スマート経営サポート
専門家相談サービス
通信端末修理費用保険(商品付帯型)特典付きサービスです。
突然のトラブル、「困った」と思ったら
- 先ずは、お気軽にお電話ください。
- 状況を確認させていただき、
お客様のご相談内容、
トラブルにあったサービスを提供いたします。
※サービスの詳細は、スマート経営サポート利用規約をご確認ください。
専門家相談サービス
専門家が、お客様の悩み事をしっかりサポート
専門家相談サービスは、お客様が司法書士、行政書士、公認会計士、
税理士及び社会保険労務士等の専門家に
ご契約のお客様対象にお電話一本で当該専門家と1回につき30分間を上限に
無料で電話相談することができるサービスです。
1回につき30分無料相談
※30分以上の相談など、別途費用が発生する場合は、都度専門家よりお知らせいたします。
土日祝日も10:00~18:00まで対応
※年末年始除く
ご利用の流れ
- STEP1弊社窓口にお問い合わせ
- STEP2お客様ご相談内容を確認
対象専門家へ依頼 - STEP3専門家よりお客様にご連絡
(30分無料)
【特典】通信端末修理費用保険(商品付帯型)
対象となる機器に対象事故が発生した場合、年間最大20万円までの補償が受けられます。
対象機器
スマートフォン | フィーチャーフォン(ガラホ含む) | タブレット端末 | ノートパソコン(タブレットPC含む) |
モバイルルーター | デスクトップパソコン | セキュリティカメラ |
サービス申込時点でメーカー発売日から5年以内の製品
または、メーカー発売日から5年以上経過した製品であっても
サービス申込日を起算日として1年前より後に購入されたことの証明がとれるもの。
対象事故
日本国内で発生した偶然な事故によりご契約の保険の対象に生じた以下の対象事故で発生した損害を補償する保険
- 破損
- 損壊
- 水濡れ
- 全損
- 故障
- 盗難
支払条件
- 本サービス契約締結時に、画面割れ、ケース割れ、水濡れ等がなく、正常に動作している端末
- 日本国内で発売されたメーカー正規品である対象機器
- 日本国内で修理可能なもの、かつ、日本国内で購入可能な端末機器
※詳細は規約参照をお願いいたします。
支払限度額
区分 | 詳細 | ご利用回数上限 |
---|---|---|
修理可能※1 | 有償修理に要した実費に対して、20万円を上限として保険金(非課税)をお支払いします。 修理による同等品交換を本体交換した場合も修理可能。※3 |
1補償年度毎に 5端末を条件として、 支払回数は無制限。 |
修理不能※2 | 5万円を上限として購入価格の25%をお支払い。 ただし、購入証明書(購入時の価格が記載されている書類)の提出ができず 同等機器を再購入された場合は5万円を上限として再購入価格の25%をお支払いします。※3 |
- ※1 修理可能・・対象端末をメーカー等で修理した状況。
- ※2 修理不能・・ご契約の保険対象に補償対象事故が生じ、修理または有償交換ができなかった場合。
- ※3 保険金支払限度額は、合計支払保険金額と20万円のいずれか低い方の金額とします。
ただし、修理不能の場合の支払限度額は合計支払保険金額と5万円のいずれか低い方の金額とします。
補償年間費用の起算日について
保険金のご申請に必要になる書類
区分 | 提出必要書類 |
---|---|
「修理可能」の場合 | ①引受保険会社所定の事故状況説明書兼保険金請求書 ②修理領収書、修理に関するメーカー・店舗等のレポート等故障を証明できるもの ③損害状況・損害品の写真 ④メーカーの発行する保証書 (メーカーの発行する保証書がない場合は、購入日の確認できる領収書や帳票などの証憑) ⑤その他保険会社が求める書類等 |
「修理不可」の場合 | ①引受保険会社所定の事故状況説明書兼保険金請求書 ②修理に関するメーカーの発行するレポート等の対象端末が修理不可であることを証明できるもの ③新規購入した際の領収書等、新規購入したことが証明できるもの ④修理不可となった対象端末のメーカーの発行する保証書 (メーカーの発行する保証書がない場合は、購入日の確認できる領収書や帳票などの証憑) ⑤損害状況・損害品の写真 ⑥その他保険会社が求める書類等 |
申請の手順
ご自身で修理
または交換対応
または交換対応
修理費用明細や購入明細と、
事故に対応した証明書を取得
事故に対応した証明書を取得
匠ワランティアンドプロテクションの
ホームページから
保険金請求書をダウンロード
ホームページから
保険金請求書をダウンロード
保険金請求書と各種資料を
保険会社に郵送
保険会社に郵送
保険会社で審査の上、
保険金をお客様の口座にお振込み
保険金をお客様の口座にお振込み
- ※保険金お支払には保険会社の審査がございます。保険金請求はお支払をお約束するものではないので予めご注意ください。
- ※引受保険会社:さくら損害保険株式会社(2021年2月)TSB-009-2006
保険金の支払日
費用の申請から30日以内
- ※ご指定の口座への振り込み。
- ※申請書類に不備があった場合、お支払いが遅れることがあります。
引受保険会社
さくら損害保険株式会社
ご利用料金
月額1,980円(税別)
サービス利用開始日
各種資料
利用規約
スマート経営サポートのサービス規約がダウンロードできます。
ご確認の上、サービスをご利用ください。
申請先住所
- 郵便番号
- 170-0013
- 住所
- 東京都豊島区東池袋1丁目12番5号
東京信用金庫本店ビル10F - 会社名
- さくら損害保険株式会社
お問い合わせ先
スマート経営サポート
0120-065-002
音声案内① 契約内容・解約・保険申請について
受付時間 10:00〜18:00(年末年始を除く)
音声案内② 専門家相談サポートについて
受付時間 10:00〜18:00(年末年始を除く)
音声案内③ 保険申請・申請状況について
受付時間 10:00〜19:00(年末年始を除く)
特定商取引法に基づく表記
- 販売事業者名
- 匠ワランティアンドプロテクション株式会社
- 販売事業者所在地
- 東京都豊島区西池袋1-4-10
- 販売責任者
- 犬山 陽一郎
- ホームページ
- https://takumiwp.co.jp/
- 電話番号
- 0120-065-002
- サービス料金
- 月額1,980円(税抜)
- サービス開始時期
- 当社にて、「スマート経営サポート」に関するお客様情報の登録が完了し、当社がお客様に対して、当該完了に関する通知書を発送した日又は別途当社が指定する日より、お客様は、「スマート経営サポート」のご利用が可能となります。
- 支払方法
- クレジットカード決済:毎月1日課金
※お引き落としは各カード会社の規定によります。
口座振替:毎月26日引き落とし(土日祝日の場合は翌銀行営業日)
コンビニ支払:毎月月末期限 - サービス内容
- ・専門家電話相談サポート
30分まで無料、30分以上の相談など、別途費用が発生する場合は、都度専門家よりお知らせいたします。
・通信端末修理費用保険
弊社が指定する対象端末において、補償範囲内
(偶然な事故によりご契約の保険に生じた外損の破損、破壊、水濡れ、全損、故障、盗難)
による損害に対して限度額内でお支払いをいたします。
申請時の送料など、修理費用保険外はお客様ご負担となります。
※補償内容は特約をご確認ください - 契約内容照会・解約・サービス利用について
- スマート経営サポート総合窓口
0120-065-002までご連絡ください。
20210128hk209