店舗サポートパック

専門家電話相談サポートサービス
+動産総合保険(商品付帯型)特典付きサービスです。

こんなお悩み、ありませんか?

  • お客様とのトラブルはどう対処すれば?
  • 従業員の事で相談に乗って欲しい。
  • 専門家の意見が聞きたい。

専門家電話相談サポートサービス

5種の専門家が、店舗の悩み事をしっかりサポート

社労士、税理士など、5種の専門家に直接お悩みをご相談できる、サポートサービスです。

  • ※本サービスは、「利用者」に対して「専門家」の情報提供を行うものであって、当社が「利用者」と「専門家」との実際の交渉、取引、支払等には一切関与しません。「専門家」との商取引に関しては「利用者」の自己責任で対応するものとします。詳細は利用規約をご確認ください。

相談事例

社労士
  • 従業員を雇い入れる予定です。どのような手続きが必要でしょうか?
  • 確定拠出年金や中退共等を検討し、退職金制度を見直したいです。
  • 美容院を経営しているのですが、受けられる助成金はありますでしょうか?またどのような助成金があるのか詳しく知りたいです。
税理士
  • 節税をしたいので相談したいです。
  • パソコンソフトで経理処理をしたいのですが、自社に合ったソフトはどれなのか相談したいです。
  • 従業員の住民税を電子納税(eLTAX)にしたいのでやり方を教えてもらえますか?
公認会計士
  • 白色申告から青色申告への移行を相談したいです。
  • 監査を依頼したいです。
  • IFRSに関する業務支援をしていただけますでしょうか?
行政書士
  • 飲食店を経営しているのですが、受けられる補助金はありますでしょうか?
  • 労働時間の適正管理など、労務管理体制を整えたいです。
  • 将来の労務リスクに備えた就業規則を作りたいです。
司法書士
  • 新しく新規事業を立ち上げたいのですがどのような手続きが必要でしょうか?
  • 会社を合併したいのですがどのような手続きが必要でしょうか?
  • 新しい役員を選任したいのですがどのような手続きが必要でしょうか?

1回につき30分無料相談!

※30分以上の相談など、別途費用が発生する場合は、都度専門家よりお知らせいたします。

※30分以上の相談など、別途費用が発生する場合は、都度専門家よりお知らせいたします。

土日祝日も10:00〜18:00まで対応

※年末年始除く
※専門家のご案内は平日のみ

禁止事項と免責事項※本項目には利用規約の一部を記載しております。詳細は利用規約をご確認ください。

禁止事項

利用者は、本サービスの利用に当たり、以下の行為を行ってはならないものとします。

  • ①他人の著作権を侵害する行為
  • ②他人のプライバシーを侵害する行為
  • ③他者の名誉・信用を毀損する行為
  • ④犯罪的行為もしくは犯罪的行為に結びつく行為
  • ⑤事実に反する情報を提供する行為
  • ⑥「専門家電話相談サポートサービス」の営業を妨げたり、信用を傷つけたりする行為
  • ⑦当社の管理するサーバーにおいて、コンピュータウィルスなどの有害なプログラムを配信する行為
  • ⑧その他、法令に違反する行為もしくは法令に違反するおそれのある行為
  • ⑨その他、当社が不適切であると判断する行為

免責事項

  • ①本サービスにおいて、利用者に生じた損害、利用者同士のトラブル、利用者と専門家との間のトラブル、その他の事項に対して、当社の故意又は重過失による場合を除き、当社はいかなる責任を負わず、補償を行いません。
  • ②専門家が当社の提供する本サービスを通じて掲載、開示、もしくは他人に提供または送付(送信)した情報の保存、伝送やその損失に関して、当社の故意又は重過失による場合を除き、当社は一切の責任を負わず、補償を行いません。
  • ③本サービスにおいて、利用者が得る情報について、その完全性、正確性、確実性、有効性、安全性等につき、当社の故意又は重過失による場合   を除き、当社は一切の責任を負いません。また、それによる利用者の損害についても一切の損害賠償責任を負いません。

ご利用の流れ

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(30分無料)

訪問サポートサービス

専門スタッフが訪問にて端末設定サポート

訪問サポートサービスは、お客様がお持ちの通信端末の使い方に対して専門スタッフが訪問にて解決するサービスです。
G・O・G株式会社が提供する訪問設定サポートが通常料金から割引でご利用可能です。

サポートメニューは複数ご用意

・セキュリティ対策サポート
└ウイルス・ランサムウェア・不正送金・情報漏洩対策など

・接続設定サポート
└パソコン・スマートフォン・タブレット・プリンター・NASなど

・OS・ソフトウェア設定サポート
└OSアップグレード・ソフトインストール・データ移行など

・操作説明サポート
└インターネット・メール・Officeソフトなど

・メンテナンスサポート
└インターネット・ソフトメンテナンス・起動高速化など

ご利用の流れ

  1. STEP1Web申請フォームから申請
  2. STEP2お客様に日程調整のご連絡
  3. STEP3専門スタッフが訪問対応

【特典】動産総合保険(商品付帯型)

対象となる設備および什器に対象事故が発生した場合、
最大100万円の補償が受けられます。

対象設備・什器 対象期間 保険金額(非課税)(※2) 免責金額(※3) ご利用上限回数
対象設備
什器のとおり
契約期間中(※1) 100万円 5万円 無制限
  • ※1 契約期間以前、もしくは契約期間が終了した日の翌日以降に対象設備・什器に生じた損害は対象外です。
  • ※2 臨時費用保険金および残存物取片づけ費用保険金は支払いません。
  • ※3 保険の対象に生じた損害については全損の場合を除き、1事故による損害の額から5万円を差し引いた額を支払います。
     また1事故で複数の保険の対象設備・什器に同時に生じた損害に対しては、損害額全体に対して適用します。

この保険は、匠ワランティアンドプロテクション株式会社を保険契約者とし、店舗サポートパックを購入されたお客様を被保険者とする動産総合保険(商品付帯契約)です。

対象設備・什器

  • レジスター
  • 冷蔵庫
  • 製氷機
  • エアコン
  • ガスコンロ
  • コールドショーケース
  • オーブンレンジ
  • オーブントースター
  • ガス給湯器
  • 電子レンジ
  • ジュースミキサー
  • 電話機
  • ウォータークーラー
  • アイスコーヒークーラー
  • コーヒーアーン
  • 炊飯器
  • アイスクリームストッカー
  • タオル蒸し器
  • 2槽シンク
  • インクジェットプリンター

対象事故

  • 火災
  • 落雷
  • 破裂・爆発
  • 騒じょう・集団行動等の暴力行為や破壊行為
  • 盗難
  • 給排水設備の事故による水濡れ

保険金のご申請に必要になる書類

区分 提出必要書
「修理可能」の場合 ①引受保険会社所定の事故状況説明書兼保険金請求書
②修理領収書、修理に関するメーカー・店舗等のレポート等故障を証明できるもの
③損害状況・損害品の写真
④罹災証明書、盗難届け等、対象事故を証明できるもの
「修理不可」の場合 ①引受保険会社所定の事故状況説明書兼保険金請求書
②修理に関するメーカーの発行するレポート等の
 対象端末が修理不可である事を証明できるもの
③損害状況・損害品の写真
③新規購入した際の領収書等、新規購入したことが証明できるもの
④損害状況・損害品の写真
⑤罹災証明書、盗難届け等、対象事故を証明できるもの
  • ※保険金のお支払いについては制限事項、条件等がございます。「普通保険約款・特約」をご覧ください。
  • ※「普通保険約款・特約」は匠ワランティアンドプロテクション株式会社にご請求ください。
  • ※万一事故が発生した場合(損害賠償請求がなされた場合、または損害賠償請求がなされるおそれのある状況を知った場合を含みます)は、遅滞なく匠ワランティアンドプロテクション株式会社までご連絡ください。ご連絡がないと、それによって引受保険会社が被った損害の額を差し引いて保険金をお支払することがあります。

申請の手順

ご自身で修理
または交換対応
修理費用明細や購入明細と、
事故に対応した証明書を取得
保険会社ごとに本サービスページのWEBフォームからの申請、もしくは 保険金請求書をダウンロード
(申請用紙申請の場合)
保険金請求書と各種資料を保険会社に郵送
保険会社で審査の上、
保険金をお客様の口座にお振込み
  • ※保険金お支払には保険会社の審査がございます。保険金申請はお支払をお約束するものではないので予めご注意ください。

各種資料

利用規約

店舗サポートパックのサービス規約がダウンロードできます。
ご確認の上、サービスをご利用ください。

保険金請求書

損害時に保険金を請求する為の請求書をダウンロードできます。
本書類の他、修理・交換した際の明細や、対象事故の証明書が必要となります。