本ページは、修理依頼窓口からの折り返し連絡を受ける為の依頼ページです。
※ 10:00~21:00の間に折り返しの連絡を致します。(年末年始除く)
※ 20:00以降にご登録いただいた場合は、翌日以降のご連絡になります。
修理受付時のご注意事項
1. 修理サービスについて
- ・ 本サービスは業務用厨房機器が対象となります。
- ・ 有償修理と当社が判断した場合、部品代金、技術費用、検証費用、出張費用などが、請求されます。
- ・ 特典修理と当社が判断した場合、部品代金、技術費用、検証費用、出張費用などが、無償となります。
(最大税込み50万円まで)
2. 無償修理サポート(特典)について
※ 特典対象となる厨房機器は下記14品目のみになります。
- 給湯器
- ガス/IHコンロ
- ガスレンジ
- ガス/IHテーブル
- 電子レンジ
- オーブン
- スチームコンペクション
オーブン - フライヤー
- レンジフード
- 炊飯器
- 食器洗浄機
- 冷凍冷蔵庫
- コールドテーブル
- ショーケース
◆ 特典保証となる損害
● 電気的・機械的事故
電気的・機械的事故(自然故障)とは、取扱説明書やメーカー保証規定に沿った使用環境で適切に使用している中で発生した、外来の事故に直接起因しない電気的・機械的事故の事です。なお、腐食・摩耗等、時間の経過と共に生じ、進行する経年劣化も対象外です。
折り返し依頼へ