修理受付時のご注意事項

1.有償修理サポート

(1)対象機器から除かれるもの

  • ①スマートフォンおよびフィーチャーフォン。
  • ②セルラーモデル(キャリアモデル・SIMフリーモデル)の機器。
  • ③対象機器内のソフトウェア。
  • ④レンタル・リースなどの貸借の目的となっている機器。
  • ⑤業務用に利用されている機器。
  • ⑥過去に対象機器のメーカー修理(メーカーが指定する正規の修理拠点で修理された機器)以外で修理・加工・改造・過度な装飾がされたと当社が判断した機器。
  • ⑦第三者の紛失、盗難の被害対象品(違法な拾得物等)である機器。
  • ⑧日本国外のみで販売されている機器。
  • ⑨複数に分解される等、壊滅的な損害を被っていると当社が判断した機器。

(2)対象になる故障の内容

  • ①自然故障
    対象機器の取扱説明書、添付ラベル等の注意書に沿った使用下で発生した全損又は一部損の故障をいいます。
  • ②破損
    対象機器を利用者の軽過失又は不可抗力(下記の除外事項以外の第三者による場合も含みます。)により、破損させてしまった場合の全損又は一部損の故障をいいます。
  • ③水濡れ・水没
    対象機器を利用者の軽過失又は不可抗力(下記の除外事項以外の第三者による場合も含みます。)により、水濡れ・水没させてしまった場合の全損又は一部損の故障をいいます。
  • ④落雷
    対象機器が落雷により(下記の除外事項以外の第三者による場合も含みます。)により、故障させてしまった場合の全損又は一部損の故障をいいます。
  • ※対象機器本体の消耗、変質、変色等による損害、経年劣化は、故障に含まれません。
  • ※対象機器が複数に分解される等、壊滅的な損害を被っている場合は、故障に含まれません。

お手元の「つながる修理サポート(M)規約」も合わせてご確認ください。
上記内容にご同意の上、修理受付フォームからお申し込みください。

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