2024.01.10
補助金メンター関連サービスのご請求方法変更について

この度、「補助金メンター関連サービス」の月額利用料金のご請求方法を変更させていただくこととなりました。
2024年03月のご利用料金のご請求から支払期限を、現在の翌月末日から、ご利用当月の末日に変更させていただきます。
また、2024年03月に行うご請求より、現在行っております、ご請求月にお支払いがなされない場合の
翌月のコンビニエンスストアお支払い用請求書発送を終了させていただきます。

2023.12.20
年末年始休業のお知らせ

2023年12月30日(土) ~ 2024年1月3日(水)は年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては 2024年1月4日(木)以降、順次対応させていただきます。

2023.08.29
スマート経営サポート関連サービスの終了及び新サービス『補助金メンター』への移管について

2023年9月30日をもってスマート経営サポート関連のサービス提供を終了させていただきます。
また、サービス終了に伴い、従来の「スマート経営サポート」を踏襲した新サービス『補助金メンター』をリリースいたします。
尚、2023年9月30日時点で以下に記載の「スマート経営サポート関連サービス」をご契約のお客様につきましては、
自動的に以下の通りご契約を移管させていただきます。

・スマート経営サポート ⇒ 補助金メンター

・スマート経営サポート飲食店パック ⇒ 補助金メンター飲食店パック

・スマート経営サポート飲食店パック(ライト) ⇒ 補助金メンター飲食店パック(ライト)

2023.08.01
2023年夏季休業のお知らせ

2023年8月11日(金) ~ 8月15日(火)は夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては2023年8月16日(水)以降順次対応させていただきます。

2023.05.06
つながるホームサポート「修理サポートセンター」の電話受付について(更新)

つながるホームサポートの「修理サポートセンター」の
電話番号がつながらない状態となっており、別窓口をご案内
しておりましたが、現在、復旧しておりますので、
通常の「修理サポートセンター」にて受付可能となっております。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

2023.04.17
営業部 移転のお知らせ

2023年4月1日より営業部の稼働事務所を移転いたしました。

2023.03.17
一部サービス規約変更のお知らせ

2023年4月1日より一部サービスの規約を変更いたします。

新しい規約は以下よりご確認をお願いします。

つながる修理サポート(N) つながる修理サポート(S) つながる修理サポート(W)

2023.02.28
2023年3月1日より一部サービスの規約を変更いたします

2023年3月1日より一部サービスの規約を変更いたします。
新しい規約は以下よりご確認をお願いします。

2023.02.28
つながる修理サポート(K)料金改定について

拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は匠ワランティアンドプロテクション株式会社(以下「弊社」といいます)が提供する
「つながる修理サポート(K)」をご利用いただきまして厚くお礼申し上げます。

2022.12.26
年末年始休業のお知らせ

2022年12月29日(木) ~ 2023年1月3日(火)は年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては 2023年1月4日(水)以降、順次対応させていただきます。

2022.11.15
一部サービス規約変更のお知らせ

2022年12月1日より一部サービスの規約を変更いたします。

新しい規約は以下よりご確認をお願いします。

つながるモバイルサポート つながるホームサポート つながる修理サポート(M)

2022.08.17
店舗/オフィスサポートサービス改定について

拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は匠ワランティアンドプロテクション株式会社(以下「弊社」といいます)が提供する

「店舗/オフィスサポートパック」をご利用いただきまして厚くお礼申し上げます。

 

 この度、弊社商品につきまして、一部サービスの改定を下記の日程で行わせていただきます。

つきましては、商品改定に関して内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 ご不明点がございましたら下記弊社カスタマセンターへお問い合わせをお願い申し上げます。

                                        敬具

 

■商品改定内容

 ①専門家電話相談サポートサービス 専門家のうち弁護士による対応の廃止

 ②訪問サポートサービスの追加

 

■追加商品

 G・O・G株式会社:訪問サポートサービス

 専門スタッフによる訪問サポート(通常価格より割引にて対応いたします。)

 

■利用料金

 今回の改定による変更はありません。

 

■改定日

 2022年10月1日

 

■お問い合わせ先

 サポートパックカスタマセンター

 TEL:0120-303-218

 受付時間:10時~18時(年末年始を除く)