2025年1月31日をもって弊社提供サービス『がんリスク検査サポート』のサービス提供を終了させていただきます。
なお、サービス終了日までにお申込みいただいているお客様はサービス終了日以降も
弊社サービス規約に記載の期限内で以下のサービスをご利用いただけます。
《各サービス利用期限》
『がんリスク検査』:検査資材の発送日が属する月を1ヵ月目として12ヵ月目の末日まで。
※期間内に検体の返送が無い場合はご利用いただけなくなります。
『がんドック受診サービス』:提携機関が がんリスク検査の検体を受領した日が属する月を1ヵ月目と して12ヵ月目の末日まで。
・サービスのご利用については、『がんリスク検査』資材に同封の資料にてご確認いただけます。
2024年11月01日より以下のサービス特典の引受保険会社変更に伴い、利用規約が変更となります。
その他の内容に変更はございません。
・リペアパス
・リペアパス5
・つながる修理サポート(Z)
・つながるホームサポート(新築)
2024年10月1日より「つながるホームサポート」のサービス特典の引受保険会社変更に伴い、サービス規約が変更となります。
その他の内容に変更はございません。
2024年8月10日(土) ~ 8月18日(日)は夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては2024年8月19日(月)以降順次対応させていただきます。
2024年08月01日より「つながる修理サポート(M)」の規約を変更いたします。
変更箇所は「別紙2 通信端末修理費用保険特典」の部分となります。
新しい規約は以下よりご確認をお願いします。
2024年07月01日より「つながるホームサポート」および「つながるモバイルサポート」の規約を変更いたします。
変更箇所は「別紙2 通信端末修理費用保険特典」の部分となります。
新しい規約は以下よりご確認をお願いします。
この度、「補助金メンター関連サービス」の月額利用料金のご請求方法を変更させていただくこととなりました。
2024年03月のご利用料金のご請求から支払期限を、現在の翌月末日から、ご利用当月の末日に変更させていただきます。
また、2024年03月に行うご請求より、現在行っております、ご請求月にお支払いがなされない場合の
翌月のコンビニエンスストアお支払い用請求書発送を終了させていただきます。
2023年12月30日(土) ~ 2024年1月3日(水)は年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては 2024年1月4日(木)以降、順次対応させていただきます。
2023年9月30日をもってスマート経営サポート関連のサービス提供を終了させていただきます。
また、サービス終了に伴い、従来の「スマート経営サポート」を踏襲した新サービス『補助金メンター』をリリースいたします。
尚、2023年9月30日時点で以下に記載の「スマート経営サポート関連サービス」をご契約のお客様につきましては、
自動的に以下の通りご契約を移管させていただきます。
・スマート経営サポート ⇒ 補助金メンター
・スマート経営サポート飲食店パック ⇒ 補助金メンター飲食店パック
・スマート経営サポート飲食店パック(ライト) ⇒ 補助金メンター飲食店パック(ライト)
2023年8月11日(金) ~ 8月15日(火)は夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては2023年8月16日(水)以降順次対応させていただきます。
つながるホームサポートの「修理サポートセンター」の
電話番号がつながらない状態となっており、別窓口をご案内
しておりましたが、現在、復旧しておりますので、
通常の「修理サポートセンター」にて受付可能となっております。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は匠ワランティアンドプロテクション株式会社(以下「弊社」といいます)が提供する
「つながる修理サポート(K)」をご利用いただきまして厚くお礼申し上げます。
2022年12月29日(木) ~ 2023年1月3日(火)は年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては 2023年1月4日(水)以降、順次対応させていただきます。
拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は匠ワランティアンドプロテクション株式会社(以下「弊社」といいます)が提供する
「店舗/オフィスサポートパック」をご利用いただきまして厚くお礼申し上げます。
この度、弊社商品につきまして、一部サービスの改定を下記の日程で行わせていただきます。
つきましては、商品改定に関して内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
ご不明点がございましたら下記弊社カスタマセンターへお問い合わせをお願い申し上げます。
敬具
■商品改定内容
①専門家電話相談サポートサービス 専門家のうち弁護士による対応の廃止
②訪問サポートサービスの追加
■追加商品
G・O・G株式会社:訪問サポートサービス
専門スタッフによる訪問サポート(通常価格より割引にて対応いたします。)
■利用料金
今回の改定による変更はありません。
■改定日
2022年10月1日
■お問い合わせ先
サポートパックカスタマセンター
TEL:0120-303-218
受付時間:10時~18時(年末年始を除く)
Copyright © Takumi Warranty&Protection Inc. All Rights Reserved.