住宅設備機器リペアパス
新築住宅向け

月額 1,500円(税込 1,650円)
1日あたり約50円の
あんしん
リペアパスは、給湯器やシステムキッチンなどの生活必需品である住宅設備機器の修理サポートサービスです
リペアパスは、ご自宅にある様々なメーカーの住宅設備機器の修理を、たった1つの電話番号で依頼することができる簡単・便利な
「修理サポートサービス」です。
さらに、20品目以上の製品につき電気的・機械的な故障の際に補償上限金額まで費用の負担なく修理が受けられる「加入特典」も
ご利用いただける、大きな安心もついています。
「修理サポートサービス」のポイント
-
100メーカー以上
国内外様々な住宅
設備機器メーカーに
対応 -
30品目以上
ご自宅にある住宅
設備機器がまるっと
サービス対象 -
1つの電話番号
リペアパス受付
センターへお電話
するだけ!
簡単・便利!
「加入特典」のポイント
-
20品目以上
特典対象の住宅設備機器は5カテゴリ、20品目以上!
-
50万円(税込最大金額)
特典は1回の修理につき最大税込50万円まで。累積なし!
-
何回でも対応
特典の利用に回数
制限はありません。
便利と安心がセットになったリペアパスは、
月々わずか1,500円(税込1,650円)でご加入いただけます。
(ご加入後は、お引渡日の10年後までご継続いただけます)
【ご参考】住宅設備機器の修理交換費用ってどれくらい?
故障発生時の修理・交換費用が高額になりがち。
お風呂やキッチン、洗面化粧台などお湯が使えないとかなり困る生活の必需品。修理費用(例)
- 5万~10万円
交換費用(例)
- 10万~30万円
システムキッチン内には様々な機器が。
レンジフードやコンロ、食器洗い乾燥機など、
一部が使えないだけで毎日の炊事に支障が!
故障したらすぐに修理したい設備たち。ビルトイン食洗器(例)
- 2万~8万円
ビルトインコンロ(例)
- 5万~15万円
ヒーターやノズルなどが故障する事が多い。
今や快適な生活を送るのに必須のアイテム。修理費用(例)
- 2万~5万円
交換費用(例)
- 6万~15万円
※記載の修理費用、交換費用は一例です。修理・交換のご依頼先、メーカー・機種、故障内容、お使いの年数などによって費用は変わります。
サービス概要
リペアパスは、修理サポート(有償修理の手配サービス)と加入者特典(動産総合保険)の2つのサービスを、住宅のお引渡日から起算して10年目までご加入頂けます。
修理サポート(有償修理の修理手配サービス)
ひとつの電話番号で、国内外100メーカー以上、30品目以上の住宅設備機器の修理サポート(有償修理)が受けられます。
修理サポート対象品目
- ガスコンロ
- IHクッキングヒーター
- レンジフード
- 換気扇
- ビルトインオーブンレンジ
- ビルトイン食器洗い乾燥機
- 浄水器
- システムバス
- 浴室換気乾燥機
- 温水洗浄便座
- ガス給湯器
- 電気給湯器
- エコキュート
- エコジョーズ
- エコウィル
- 石油給湯器
- 洗面化粧台
- ルームエアコン
- 天井カセットエアコン
- 24時間換気システム
- HEMSモニター
- 床暖房
- 電気錠
- ディスポーザー
- 蓄熱暖房機
- システムキッチン
- 混合水栓
- 電動昇降棚
- 整水器
- テレビドアホン
住宅設備
機器の修理を
まるっと!
さらに、ご加入いただくと下記の特典も利用可能です。
加入特典(動産総合保険)
特典の対象となる住宅設備機器に、電気的・機械的事故が発生した場合に、1回の修理につき最大50万円(税込)まで、お客様のご負担無く修理を
お受けいただけます。
特典対象品目
カテゴリ | 対象台数 | 対象品目 |
---|---|---|
給湯器 | 1台 | 自然冷媒ヒートポンプ給湯機、ガス給湯器、電気温水器、石油給湯器、ハイブリッド給湯器 |
システムキッチン | 1台 | ビルトインガスコンロ、ビルトインIHクッキングヒーター、レンジフード(換気扇含む)、ビルトイン食洗機、浄水器、キッチン一体型照明器具本体、混合水栓、ディスポーザー、電動昇降戸棚 |
システムバス | 1台 | 浴室換気乾燥機(ミストシャワー一体型を含む)、混合水栓、排水ボタン(湯船)、照明器具本体 |
洗面化粧台 | 2台 | 曇り止めヒーター・照明器具本体・混合水栓・排水ボタン |
トイレ | 2台 | 温水洗浄便座(便器一体型のみで、操作パネル、手洗い設備を含む) |
テレビドアホン | 1セット | テレビドアホン(室外機) ・ テレビドアホン(室内機) |
よくあるご質問
- リペアパス受付センターで修理以外の相談もできますか?
- いいえ。製品の使い方や性能についてのお問い合わせはお受けできません。
お手数ですが、製造メーカーへ直接お問い合わせください。 - どんな製品でも費用の負担なく修理できますか?
- いいえ。費用の負担なく修理をお受けできるのは、特典の対象となっている
製品のみになります。
特典対象機器以外の製品の修理は有償となります。また、特典対象機器でも、故障事由によっては対象とならない場合がございます。 - リペアパス受付センターへ電話連絡を行う前に修理をしてしまいました。特典の対象となりますか?
- いいえ。リペアパス受付センターにご連絡をいただく前にお客様ご自身での修理手配された場合は、特典の対象となりません。
必ずリペアパス受付センターに電話連絡をお願いします。
- 加入はいつでもできますか?
- 本サービスは新築向けサービスとなっており、ご加入はご案内したタイミングでのみ可能となっております。
- 解約はいつでもできますか?
- 解約は任意のタイミングで行っていただけます。
また、解約金などはございません。
ただし、月額料金は日割りにはなりませんので、月の途中で解約された場合でも、1ヶ月分の利用料金のご請求となります。
また、解約されますと、再加入はできませんでのご注意ください。 - 毎月の支払方法はどうなりますか?
- お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
※サービス内容の詳細は右記URLにてご確認ください。 <サービス内容・サービス規約> https://takumiwp.co.jp/service/sgmt/
■サービスのお申込み・お問い合わせ先
匠ワランティアンドプロテクション株式会社
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-4-10
https://takumiwp.co.jp/
20210303hk275