つながる修理サポート(S)
ご自宅にある家電機器や、住宅設備機器に故障が発生した場合の
「困った」を解決します。
専用のコールセンターにお電話1本、ご連絡いただければ、
お客様に代わって、修理を手配いたします。
※本サービスの利用料金とは別に、当社へ修理又は
交換品の提供に要した費用をお支払いいただきます。
※有償料金には、部品代金、技術費用、検証費用、
片道送料、出張費用などが含まれます。
- どこに電話をしたら良いか判らない、修理の依頼方法が解らないなど 「お困りごと」は、当サービスにお任せください
- 国内外200以上のメーカー、50品目以上の製品について、 お客様に代わって、修理を手配いたします
- 発送修理対象製品の片道送料が 無料です
- ※本サービスは、サービスの対象となる機器・製品に故障が発生した場合、お客様に代わって有償で修理を手配する、修理代行サービスです。
- ※サービスの詳細は、サービス規約をご確認ください。
サービス特典
- エアコン
- 冷蔵庫
- 洗濯機
- ご自宅で使用されている、上記3製品に自然故障が発生した場合に、
無償で修理サポートが受けられる特典が付帯されます。 - 設置・購入日から10年以内の機器・製品に限ります。
- ※修理代金が補償上限金額(税込50万円)を超える場合は、お客様負担となります。
- ※詳細は、サービス規約をご確認ください。 ※特典の内容は変更される場合があります。
ご利用の流れ
発送修理
- コールセンターへ修理依頼
- コールセンターの指示に従い故障機発送修理同意書はこちらからダウンロードできます
- ご契約者様へ見積提示
- ご契約者様より修理費用の入金
- 修理実施後、修理完了品を返却
出張修理
- コールセンターへ修理依頼
- 訪問日時調整
- ご契約者様へ見積提示(現地にて)
- 修理実施
- 修理実施後、修理費用を入金
- ※特典を利用しての、無償修理サポートについては、サービス規約をご確認ください。
- ※見積提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用(見積料金)はお客様負担となります。
- ※お電話での故障診断や、製品の利用方法についてなど、修理依頼以外のお問い合わせについてはお受けできません。
- ※発送修理の場合、当社指定の「修理同意書」の同梱が必須となります。下記からダウンロードしてください。
サービス利用開始日
- ※サービス開始日以前(登録期間中も含む)に発生した故障は本サービスの対象外になります。
よくあるご質問
- どんな製品も無償で修理できますか?
- いいえ。特典の対象となっている製品以外は有償となります。詳しくは規約をご確認ください。
- 修理できない場合は、どのように対応してもらえますか?
- メーカーに部品が無い等、メーカーサービスの都合で修理不可能な場合は、同性能品への交換対応となります。同性能品は、サービス運営会社が指定する製品となります。
- 解約したい場合は、どこに連絡すれば良いですか?
- 解約をご希望の場合は、お申込みをされた代理店までお問い合わせください。
- 修理以外の相談もできますか?
- 製品の使い方や、性能についてのお問い合わせは受け付けておりません。お手数ですが、製造メーカーへ直接お問い合わせください。
- お申し込み後、いつからサービスを利用できますか?
- お申込み日の翌々月1日から利用できます。(例:9月15日にお申込みをした場合、11月1日からご利用できます。)
- 修理依頼はどこに連絡すれば良いですか?
- サービス規約に記載のある「修理サポートセンター」までご連絡ください。
詳細は、下記サービス規約をご確認ください。
サービス規約